夢、叶っとった!

好きな場所で、好きな時に、好きな奴らと、好きなことする。

 

これが昔から思い描く、理想の生き方。
この話をみんなにするといつもこう言われてた。

 

「そんな皆思ってるしー。無理でしょー」

 

しかし、俺がみんなと違ってるのは、
かなりがちで考えている点だった。
日本や香港で会社を経営してる友達と
月一回定期スカイプMTGをしている。そんときに言われた。

 

「竜也好き勝手やっててええなー、もう理想の生き方してんじゃん」

。。。。。。

 

 

夢、叶っとった!

 

好きな場所  ニューヨーク
好きな時に  眠くなったら帰る、毎日昼間にジム通い、日本から友達きたら仕事しない
好きな奴等  ニューヨークの最高の仲間、日本の最高の仲間(結婚式の度に必ず帰って遊ぶ)
好きなこと  外国人とのビジネス、メッセージ作成、HP作成、司馬祭、日の丸特攻隊、といったプロジェクト

 

やってた!

 

自分の中では経営者の方が全部コントロールできるから
超自由でええなーって思ってたら、
案外経営者よりも竜也みたいなんが自由だったり
するんだよって言われた。
なるほど、まぁいずれ経営者にはなるけど。
そっちの方がカッケーし。

 

ということで、
一つの夢はいつの間にか叶っていたのだった。

 

2年前の自分は名古屋で朝3時まで毎日働いていた。
1年前の自分はニューヨークで外食禁止、昼休みなしの会社にいた。
ただ俺は動き続けた。
なんかちゃうなーって声に正直になり、
動き続ければどんどん近づけるのだ。

 

まぁこれからどうなるかわからないけど、
本気で追い求めて本気で行動すれば、
しんどいことあってもいずれ好きな生き方を
実現できる。そう確信したニューヨーク1年4ヶ月目であった。

 

強制退国、ビザ剥奪、プリズン生活、半リストラ、いろいろあったけどね!


 
 
 

関連記事