環境がすべてだ

key (2).jpg

環境がすべてだ


[公開日] 2013/05/25(最終更新:2015/09/25)

環境のせいにするな!

 

そういう嘘つきが日本にはいっぱいいる。
騙されてはいけない。環境がすべてである。

 

周りの99人の友人がポジティブだったら、
周りの99人の友人がネガティブだったら、
周りの99人の友人が島根県在中だったら
周りの99人の友人が世界99カ国に散らばってたら

 

周りの99人の友人が経営者だったら
周りの99人の友人が会社員だったら

 

周りの99人の友人が安定志向だったら
周りの99人の友人が挑戦者だったら

 

 

どちらの環境にいるかで、その人の人生は確実に変わってくる。どちらが良いの悪いのではない大事なのは自分に適した環境にいるかどうかだ。

 

環境がすべて

 

生まれる環境は平等じゃない。でもその後の環境は平等に誰でも変えられる!99人が挑戦者な環境をつくります。


書いてる人ーDRAGON

岡 山 県 出 身 。 同 志 社 大 学 を 卒 業 後 、人材コ ン サ ル ティング会社を経て、2011年1月1日にニュー ヨ ー ク へ 。16年 か ら イ ベ ン ト 、 飲 食 、留 学 プ ロ グ ラ ム を 手 掛 け る「 J f o r w a r d 」を 設立。

Interview / Youtube / Facebook / Instagram


 
 

関連記事

Guest User